フィリップ・クローデルが大好きな自営業のおやじ

マンションの営業をやっています。最近はフィリップ・クローデルというフランスの作家にハマっていますが、主に小説や時事ネタを書いていこうかなと思います。
You are currently browsing the フィリップ・クローデルが大好きな自営業のおやじ archives for 1月 2013

花火の見える丘マンション!

  • 2013/01/18 11:38

不動産屋の営業をしていたというのは前にも書いたと思います。

震災後は東京のマンションもめっきり売れなくなるのではと思いましたが、
それほど影響が無くてラッキーでした。ただ、外国人は結構たくさん出て行って
しまったみたいで、そういった層を狙ったマンションは売れ残りも激しいらしいですよ。

マンションを売っていると、欲しくなってくるのが、何を隠そうマンションです。
基本的には毎回新築物件を扱っているわけですから、欲しくないわけがない。

最近良いと思っているのが、この文京区駒込の物件 ⇒ 文京区 マンション

気に入っているのは、小高いところに建っているので見晴が良いこと。
昔は「坂の上に家があるなんて、自転車こぎの自分には大変だな」と思ってましたが、
車メインの生活をしている私にはもはや関係ないですしね。

普段は綺麗な夜景を横目に大好きな本でも読んで、シーズンには花火とか見えてしまうかも~
とか思うと気分が上がってしまいますね。
良いとこ住めるように頑張って仕事しよう!