フィリップ・クローデルが大好きな自営業のおやじ

マンションの営業をやっています。最近はフィリップ・クローデルというフランスの作家にハマっていますが、主に小説や時事ネタを書いていこうかなと思います。
You are currently browsing the フィリップ・クローデルが大好きな自営業のおやじ archives for 8月 2012

九州新幹線開通

  • 2012/08/21 09:08

今日は小説とは関係のないお話です。
福岡から鹿児島まで一本で行けるようになったということは全国的に知られているようです。
開通する前から、八代で乗り換えれば以前から行けたのですが、せっかく開通ってことなので
行って参りました。

鹿児島はなぜかいつ行っても晴天なので大好きです。
そして鹿児島に行ったら必ずとんかつですね。
黒豚って本当に美味しくて、しゃぶしゃぶなんかよりやっぱりとんかつが美味しいと思います。
なので昼も夜も飽きずにトンカツだけ食べて、ブラブラして帰ってきました。
家族も楽しんでくれたみたいで、