フィリップ・クローデルが大好きな自営業のおやじ

マンションの営業をやっています。最近はフィリップ・クローデルというフランスの作家にハマっていますが、主に小説や時事ネタを書いていこうかなと思います。
You are currently browsing the フィリップ・クローデルが大好きな自営業のおやじ archives for 7月 2012

たまに仕事もします・・・

  • 2012/07/15 00:35

これまでのんきに小説の話なんかをブログには書いてきたわけですが、仕事は物件の営業をやっています。

不動産の営業をやりだしたのは2年前からなのですが、やはり独特な週間がありますね。不動産業界というのは。
まぁ売れる時は楽しいし数字がいかなければ地獄のような生活で、全体としてはそれほど悪くないです。

最近は中野坂上のマンションを拡販中ですが、ここは立地も悪くないのでお客さんからの反応は上々。
しばらくは気分よく生活ができそうで、一安心といったところです!